ヒーリング・カウンセリング・エネルギーワーク Primavera プリマベーラです

私たちひとりひとりが 自分自身を大切に思い 周りも大切に思えるようになったとき

私たちを取り巻く世界が 一歩 平和に近づきます

ひとつひとつの命 魂が 尊重され 互いが互いを思いやる世の中になるために

責任を持って 自分自身を癒していくこと

まずは自分から です

自分が自分を大切に愛せなければ 周りを大切に愛することは出来ません

そのお手伝いを ヒーリング カウンセリング エネルギーワークでさせていただいています



What's new?

2/4  ブログ更新しました。


おすすめのワーク

超おすすめ!    愛と受容の女神へ。ありのままの私を生きる・・・新女神の覚醒ワーク

自分と家族を護り、社会貢献も出来る新しい生き方へ・・・サイキックプロテクション(新)講習

何をやっても上手くいかない、身体も心も辛すぎる方へ・・・炎の契約解除

全てを一新して、生まれ変わった私へ・・・新レムリアンオーロラ