サイキックサージャリーⓇ(新)施術

サージャリーとは、英語で「手術」という意味です。この、サイキックサージャリーは、執刀を伴わないエネルギーでの施術です。姿勢や容姿などの美容ケアや、過去世からのトラウマ、過去、現在、未来に浮き出てくるであろう封印の解除などが可能であり、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的なワークです。

なりたい自分になるために、どうしても手離せない思い癖や、心の問題に働きかけ、あなたの本当の姿へ近づくお手伝いをさせていただきます。


開発者 リーブスインスティチュート HP リンク

http://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicsurgerylb01.html/


料金・セッション方法

通常セッション

  • Skype 及び電話での通話セッション   25分  10,000円
  • 完全遠隔セッション(全施術終了後に簡単なフィードバックメール付き)  5,000円

美容セッション(2回セット)

  • Skype 及び電話での通話セッション   25分(2回)  20,000円
  • 完全遠隔セッション(全施術終了後に簡単なフィードバックメール付き)  10,000円

マニフェステーションヒーリングⓇ(プレミアム及び新どちらでも)の施術をお受けいただいている方が効果が増しますので、事前にマニフェステーションヒーリングⓇ(新)の施術をお勧めします。


必要に応じて、サイキックプロテクションⓇ(新)の施術もお勧めする場合がございます。



お申込み方法

1. お申し込み時に、「こうなりたい自分」をひとつ(おおまかな方向性でも可)お知らせいただき、それに関わる封印の解除を意図してワークさせていただきます。
(例:自分に自信を持ちたい、明るくなりたい、家族関係を円満にしたい、多くの人の前でも堂々とプレゼンテーションが出来るようになりたい、家事を効率的に出来るようになりたい、綺麗になりたい、やせたい、など)

2. 第1回目施術日時に、完全遠隔施術をさせていただきます。

(通話セッションをお申込みの場合も第1回目施術は完全遠隔にて施術させていただきます。)


3. 第二回目施術を行い、全体的に調和のとれた状態に調整させていただきます。通話セッションの場合は通話にて、完全遠隔セッションをお申込みの方は、3日後に、心と身体の状態を簡単にメールにてお知らせいただき、完全遠隔施術にてワークを実施させていただきます。

(美容セッションを通話でお申込みの場合は、第2回目施術及び第4回目施術が通話セッションになります。)

 

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いします。