サイキックプロテクションⓇ(新)施術

今までのサイキックプロテクションは、外部からの攻撃や邪波動を愛のエネルギーではね返していましたが、新ワークは、ライトボディ(5次元の領域にある肉体とオーラ以外の部分。)にプロテクションのエネルギーを伝え、ライトボディ領域に潜在する能力や役割を活性化することにより、他の存在からの干渉を防ぎ、ネガティブな波動がポジティブな形で成就するような導きの波動領域を創ります。ライトボディを通して、肉体とオーラにエネルギーが浸透することで、心と身体が軽くなり、宇宙との繋がりが出来るので、掛ければ掛けるほど覚醒がスピードアップします。
受けていただくことで、干渉や攻撃してくる周囲の存在の覚醒をも促します。

効果は個人差がありますが、平均1ヶ月(人により3ヶ月持つ方も)くらい有効です。

開発者 リーブスインスティチュート HPリンク
http://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicprotectionlb01.html/


マニフェステーションヒーリングⓇ(新)施術

今までのマニフェステーションヒーリングが、人間及び魂の覚醒と、ハイヤーセルフ・スピリットの人間を超えた本質的な部分の霊的な覚醒までを促すものだったのに対し、新ワークはライトボディへのイニシエーション(ヒーリング)を行うことで、宇宙的覚醒をも促し、全ての覚醒が同時に起こっている状態を創ります。ライトボディが、肉体、オーラ、インフォメーションレイヤーと波動レベルで共振することで、ライトボディとハイヤーセルフ、肉体が一致し、宇宙的な覚醒が進むのと同時に、三次元的にも背骨が真っ直ぐになり、エネルギーの流れが整います。

「仙人が霞を食べる」と言われるような、宇宙が身体を通して呼吸することにより毒素が消える状態が出来るようになるため、不必要な好転反応の無い身体の変容(デトックス)が起こります。

人により、変化に伴い一時的に食事量の減少が起こることもあります。

今まで同様、思考の現実化、顕在化を加速し、バランスの取れた状態でこの世に存在することを可能にします。

開発者 リーブスインスティチュート HPリンク
http://jp.leavesinstitute.com/courses/manifestationhealinglb01.html/


料金・セッション方法

サイキックプロテクションⓇ(新)、マニフェステーションヒーリングⓇ(新)共に

 

  • メールでのフィードバック付き 1回 4,000円
  • フィードバック無し 1回 3,000円

セッション方法は、完全遠隔セッションでのみお受付させていただいています。

 

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いします。