サイキックプロテクションⓇ(新)講習

ライトボディを通してライトボディ・肉体・オーラを護るエネルギーを施術することが出来るようになる、覚醒を促す気持ちの良い空間を自分の望む場所にどこにでも創ることが出来るようになる講習です。

 

英国リーブスインスティチュート 仲裕美子氏が2014年4月に新たに発表した、サイキックプロテクションⓇ(新)のご案内です。
開発者 英国リーブスインスティチュート HPリンク

http://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicprotectionlb01.html/

このサイキックプロテクション(ライトボディ対応バージョン)が発表されるずっと前の1998年に、サイキックプロテクション・プレミアム(高次元版オリジナルバージョン)が作られています。そちらは、肉体とオーラに働きかけ、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックし、愛と癒しを還していく、境界線(バンダリ)を作るという性質のワークです。

それに対し、こちらの新サイキックプロテクションは、肉体とオーラに加え、ライトボディという5次元に存在する光のエネルギー体を通してワークを行い、肉体・オーラ・ライトボディをも含めプロテクションしていくワークになります。

旧バージョンが、好ましくない影響を防ぐ、というものだったのに対し、こちらの新バージョンは、ライトボディを経由して肉体とオーラに影響を及ぼすことで全体的な覚醒が進み、覚醒が進むことによりいろいろな好ましい現象が起きてくる、というワークです。

掛ければ掛けるほど、施術される方の覚醒と、その周囲の存在の覚醒(人間や霊的存在をも含め)を促し、施術者自身の覚醒も促していく、社会貢献度の非常に高いワークです。

講習を受けていただくことで、施術が出来るようになるのに加え、さらに、そこに入ってくる存在全て(人間や霊的存在をも含め)の覚醒を促す心地よい空間を、どこにでも作ることが出来るようになります。

ご自宅、職場、お子様の学校、良く行くお店、ご実家など、心地よい空間を生涯制限無く創っていくことの出来る素晴らしいワークです。こちらも、そこに入ってくる存在全ての覚醒を促しますので、とても社会貢献度の高いワークであると言えます。

職場や学校での人間関係でストレスを感じやすい方や、接客、整体、ヒーリングなどで多くの方と接することが多い方、カウンセリングなどで相手の精神的領域に深く関わる必要のあるお仕事をされている方などのセルフケアにとても効果的なワークです。

講習を受けていただくことで、二親等以内のご家族には無償で、それ以外の方には有償でのワークをしていただくことが出来るようになります。(遠隔での施術も可能)

施術をする自分自身もワークをすればするほどに進化し、周囲や社会にも貢献出来るとても素晴らしいワークです。


※開発者 リーブスインスティチュート 仲裕美子氏からのメッセージ

(リーブスブログより引用 http://leaves-blog.com/2015/05/09)

ヒーラー、ライトワーカー、チャネラー、心理療法士、カウンセラーその他のセラピストだけでなく、ストレスの多いビジネスマン、繊細かつ敏感で周囲の影響を受けやすく困っている人など、幅広い層から、絶大な評価を受けているプログラムです。1999年から提供を始め、2007年に高次元版、2014年からは新バージョンで提供しております。

セルフケアはもちろん、他者への施術ができ、場所や環境の浄化、各種エネルギークレンジングにも活用できる、プログラムです。

自己の思考能力、意識領域、作業能率が向上し、未来・過去、時間や場所を超えた壮大なワークが可能になる、高次元意識開発も含まれています。

このプログラムを修得し、身につける事により、生きること、存在することの意味、安全性が大きく変わります。

まず最初に受けるなら、これです。一生ものの技術です。

(引用終わり)


<講習内容>
新サイキックプロテクションとは

ライトボディとは

高次元意識開発について

サイキックプロテクションがもたらすもの

能力を開く

宇宙と繋がる

サイキックプロテクションの掛け方

自分へのプロテクション

他者へのプロテクション

二つの新しいオーラについて

聖域の作り方

施術上の留意点

質疑応答

*上記内容は、当日一部変更になる場合もございます。
*ノートと筆記用具をご持参ください。
*講習は録音出来ません。
*精神疾患にて加療中の方は、お引き受け出来ませんことをご了承ください。


料金・セッション方法

料金 80,000円 時間 1.5~2時間 準備ワーク 3日間 受講資格 無し

 

スカイプ・電話講習、対面講習(鳥取県米子市内)

※個人指導の場合、リーブスインスティチュート規定により追加料金5千円を頂戴致します。

 

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いします。